FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男と娘と

ほしらんどくだまつ、行ってまいりました ( ´ ▽ ` )ノ

実は、初めて (笑)

キレイな施設ですね~
スゴイ 図書館 !(◎_◎;)
オシャレなカフェもある!

サンビーム柳井も、このくらい キレイで 充実してたらいいのに~(`_´)

それはさておき、サルビアホールの 出入口あたりでの 販売。

荷物を車から 降ろす前に、長男と娘をつれて、まずは 場所の確認。

長テーブル一台分に収まるように、古い木箱 ふたつ分のおかしを用意しました(*^_^*)





長男が、スマホを占領していたので、今日の写真、一枚も 撮影できてない…(^_^;)

公演 午前中の部 終了後に、k 先生が skip*の紹介を してくださいました。

動画をみていた長男も、スマホを片手に 一緒に~

マイクに向かって、まず
「ヘーック ション!!!」と、デカイくしゃみ
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! (ll゚Д゚ノ)ノ
会場から 笑いが。

大きな声で 名前が言えたのは、中学部の担任をしてくださった k 先生のおかげですね(笑)

長男らしくて、失笑…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、…


みなさん、会場を出られて そのまま おかしを 買いに来てくださいました。

袋詰めする 私の横で、娘が お代を受け取り 、おつりを渡してくれました。
ちょっと ぶっきらぼうでしたが、すばらしい 働きぶり。
バイト料、払わなきゃいけないなぁ~(笑)

いつかは、長男が このお仕事ができたらいいな…(#^.^#)


おかげさまで、あっという間に完売!

みなさんの笑顔の 暖かかったこと!

心から しあわせを 感じました (*^_^*)


ありがとうございました。


そのあとは、モスバーガーで ランチして、モールで お買い物~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジェラート モリモリ(笑)



娘の分まで 食べる 長男(笑)

買い物かごを持ったまま トイレに行ってしまうという ハプニングがありましたが、モールでも 楽しむことができましたよ ♪(´ε`*)


「 今日 すごい楽しかった!」と 娘。
「 みんなが 笑顔で、喜んでくれて、
だから、おかあさんは おかしを作ってるんだよ」と、話すと
「うん。よく わかったよ~」と、娘。

普通すぎて 忘れそうでしたが、初めての 場所や場面が苦手な 長男にとっては、この場に居られるだけでも すごいこと。

安心して 過ごすことができたのは、小さな頃から 可愛がってくださった、城南学園の先生方のおかげですね~(;_;)

心から、感謝です


夏休み最後の 週末。

大切な 思い出ができた 一日でした *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。