スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャザーネックブラウス


真っ白な、リバティのタナローン生地を ずいぶん前に ゲットしていました。

首回りに ギャザーが入ったブラウスを作ってみようと思っていたのですが…

手持ちの生地で 試作した ブラウスの あまりにひどい出来に、勇気も出ず
水通ししただけで 放置すること 2年…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


うたちゃんのお店に お邪魔するようになって、kateworksさんとも お会いすることができ、クリオネブラウスを購入。

同時に納品されていた、ギャザーネックブラウスが ずっと気になっていました。

そうだ!
このタナローンで kateworksさんに ギャザーネックブラウスを 仕立ててもらおう!!

生地を持って行って、うたちゃんにお願いして、、
今日 受け取りました~~(*≧pq≦)!!!



ブログで拝見したよりも、実物はやっぱりイイっっ!!!o(≧∀≦)o



どーです、この繊細な ギャザーのより方。
美しい…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

オリジナルのボタンが、本当に素敵。

袖を通してみると、びっくりするほどの 肌触りの良さ。
さすがは リバティのタナローン。

サイズもぴったりで、私の 貧相な胸元から 首回りを やさしくカバーしてくれます。

しあわせです…(;_;)

kateさん、暑い中での手仕事、
ありがとうございました(*^_^*)

大切に使わせていただきます

うたちゃんのお店では、こんなかっこいい指輪も。



私の ゴツい中指に、すんなり入りました。
あ、メンズですか?(笑)

うたちゃん、いつも ありがとうございます(*^_^*)

腰が 前にも後ろにも 動かなくなってしまい、暑くて 倒れそうですが、
しばらくは 乗り切れそうです( ̄▽ ̄)


私の体温よりも 高温な キッチン。
朝から 30度超え (*_*)

昨日は、午後 日が陰ってから 庭の草引きをして、足元だけでなく 樹木やシェードから したたるほどに たっぷりと水まきをしたら、夕方 少し過ごしやすくなりました。



ゼニゴケって、かわいい…(^-^)

今朝、庭に水まきしたけど、やっぱり暑いなぁ

夕飯の支度をする時、クーラーをつけよう と思っていたのですが、付けずに済んだので、今日も 水まきしよう。

霧吹きで、網戸に水をかけるだけでも 少し 涼しくなります。
ただし、日が当たっていない部分にしないと 逆効果です(~_~;)

外の方が、風が吹いて 気持ちいいなぁ~






スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。