スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムロヅミ満喫ー

昨日は、長男の学校に ジャンボリー来校!
とのことで、中・高は 希望者のみ 参加でしたが、ちゃっかり申し込みさせていただきました (*^_^*)

次男は、テニスの試合。

2人とも、夕方まで いないので、
私と娘と ほぼ一日 フリー (*≧pq≦)♪

どこに行く? ランチはどうする?と、ガールズミーティング(笑)

アケミヤumiに 行こうか~と 話が出た時、頭の中に浮かんだのは ムロヅミの ANTS nap 小屋!

早速 連絡を入れると、OKのお返事が~♪♪♪


長男をバスに乗せてから、荷物と、飲み物と、お昼用に 簡単なオカズを 少し用意。

出かける前に、次男の試合をのぞきに行くと、ちょうど 今からコートに入りますという グッドタイミング

第1試合は、勝利 !
同じ中学の 同級生相手ですが…(^_^;)

でも、勝ち試合が見られて 良かった。

アップルミントで くるみとレーズン入りのカンパーニュを買って、いざ、室積へ~

海岸線は、ワクワク ♪

方向オンチなのに、迷わずたどり着けました。



気持ちイイーー!



二階部分は 壁が張られ、窓がいっぱいに。

脚立でヨイショ。
ちょっと 怖がっていた娘でしたが、すぐに慣れて 何度も 上がったり下りたり。





海で泳いで、炭火焼きの手羽先やフランクにかぶりつき、そして釣り!



娘、初めての釣りで、ちっちゃな鯛をゲット!

タイムリミットぎりぎりまで、ANTS nap家の 姫ふたりと、海での楽しいひととき
泳ぎまくって、砂浜を駆け上がる!

子どもの体力、おそるべし!!

私も、ほんとに楽しい一日を過ごさせていただきました。

泳いだのは 一年振り(^^;;

気持ちよかった~ ٩꒰⍢ ꒱۶


家に帰って、拾った貝殻をあけると、中から3ミリほどの ヤドカリさんが。



こんなに ちっちゃいのに、すごいねぇ。生きてるねぇ (*^_^*)

娘が釣った 鯛と、いただいた キスは、てんぷらにして 早速いただきました。

もー、絶品!! 上品なお味!
日本酒ぅ~~!


娘にとって、忘れられない一日になったことでしょう。

いろんなことを 経験させてあげたいな。


ANTS nap 、暑い中の作業、おつかれさま。
心からの おもてなし、いつもありがとう…(;_;)


また 次なる変貌を 楽しみにしていまーーす ♪ (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。