FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんぱくキャンプ

土曜日は、毎年恒例行事の わんぱくキャンプに 参加

長男が、小1から 参加させていただいています(^o^)

ボランティアさんもつけていただいて 、食事も遊びも 用意してくださって、本当に 至れり尽くせり…

今回は、小さなお子ちゃまの参加が多くて、キャピキャピムード(笑)
赤ちゃんのかわいらしさに 癒される~( ´ ▽ ` )

この時期、遠出 外出のできない長男ですが、わんぱくキャンプにだけは ちゃんと参加できます。

経験ですね。

でも、経験といって やたらと何でもかんでもやらせると、逆効果…(^^;;

行くことはできますが(いつもこの時点で つまづいてる…(-。-;)、
みんなの 輪の中に入ることは難しくて。

ずっと水場にいて 遊ばないので、ボラさんに 申し訳ないような感じでした。

今年は、トイレ探検も、水道を占領することもなく…
テントの下で ゴロゴロ。
おかげで、ママ友たちとの おしゃべりが 楽しめました(^-^)



娘が釣ってきた ヨーヨーを ムニュムニュ…(笑)


これも、ひとつの参加の方法。
一緒に遊べたら うれしいけど、同じ空間を共有できることって 素晴らしい。
楽しい雰囲気を、きっと 感じ取ってくれているはずです。

うちの子の場合は、ひとつに絞ったことで、良い結果に結びついていると思います。

先生方には、感謝でいっぱいです。



最後に ぴーすっv(^_^v)♪

長男について下さった ボランティアのお姉さん、かわいくて 優しくて、対応も絶妙!
ステキな方でした (*^_^*)

娘も次男も なついて、いっぱい遊んでもらいました ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとうございました~❤︎

母は、何もしてないのに 帰宅後は 撃沈

前日、夕飯を用意していたので 助かりました。

お風呂入って、バタンキュー

先生方は、さぞ お疲れだろうなぁ ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
この場を借りて、感謝。
いつもいつも、ありがとうございます。

先生方の笑顔に どれだけ助けられていることか。

来年も、楽しみにしています(^∇^)



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。