スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガトーショコラ・バースディ


今日は、バースデーケーキのオーダー。

チョコレートケーキが大好きな tちゃん 8歳の ガトーショコラ・バースディです
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)



お子さまメインなので、チョコは ミルクとビター半々。



巨峰の 種を取って、旬のさくらんぼと ダークチェリーで デコ。
生クリームは、ママのために 別添え
で (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

キャンドルを消したら、お皿を人数分用意して、クッキープレートは 主役に。
フルーツを それぞれに 分けてから、ケーキをカットすれば、ケンカしないで食べられますよ (^-^)

運動神経バツグンで、クールビューティーな tちゃんとは、娘の保育園で 一緒でした。
小学校が違うので、あまり会えなくて さみしいですが…
喜んでくれるといいな~(*^_^*)


昨日は、夕飯前までに 宿題をしなかったため、夜 泣きながら 宿題を終わらせた娘。

”眠くて 泣きながら宿題するの、イヤでしょう?”

って 聞いたんですけどねぇ…

”宿題、せずに行って 先生に叱られたらええんよ。”

それは イヤみたい。

かわいくて やさしい先生に 嫌われたら悲しいもんね。

よくがんばりました。

でも、ごほうびを ねだるのは やめなさいね (^_^;)

誰のせいやねん

どうしてこんなに 時間がかかるのか、不思議です(⌒-⌒; )

うっとおしいんだけど、、
泣き顔も かわいいんだよね(笑)

あっ、これって、好きな女子を泣かせる 男子の心情?!

結局は、娘に翻弄されてるのかな~






スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。