スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロクッキー


午前中、コロコロクッキー生地を丸める作業…

あっ、じっくり ブロモン聴けるじゃんっっ꒰ ´͈ω`͈꒱ ♪
夕べ 届いた ベスト盤❤︎



ちょっとぉー
Dr.Robert(右)の前髪…
高等部の 進路の先生みたい…(-。-;



コッチよコッチ…

アングル変わると 、こんなに違うんですね。
ベースのmic(左上)、ベスト盤の写真 めちゃカワイくてびっくり。



いちばん右にいるのが mic ancer。
同じ人?(*゚ヮ゚*)
となりのデカイのが Dr.robert howerd。
その横が ドラムの tony kiley
この人、いつも ニコニコして 楽しそうにドラム叩くのが めちゃ カワイくて❤︎
今は、カワイイ トニーおじいちゃん?



Robert ステキっっ

左が、クールな neville henly
サックス担当。
なんとも哀愁漂う ブロモンのサウンドは、彼のサックスがないと 完成しないっ!
こんなに イメージ変わらない人もいない ってほど、自分のスタイルを貫いてらっしゃいます。

In Too Deep…

ハイ。
戻ります。

いつもは 立っての作業ですが、テーブルに移動して、座ってコロコロ…。
うたちゃんのお店で出会った イギリスヴィンテージのデスク、高さも広さもバッチリ


6種類、丸めたところで ランチタイム。



ランチは グラノラ入りの スコーン。
焼きたては、ザクザクした食感が たまりませんね(*^_^*)
食物繊維たっぷりで、おなかに たまります。
スコーンの登場回数が多い 我が家。
生地を寝かせたりの面倒な作業がないため、思い立ったら あっという間にできるし、チョコチップや紅茶の葉を加えたり アレンジも 自由自在。
朝ごはんや、休日のランチや おやつにと、よく登場しています。

さて、食べたら 買い物に行って、長男のお迎え。
スキマ時間に、残りの生地が丸められるかなぁ


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。