FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏日

今日は、天気がいいのに 体がダルい…
なんでかな?
と、思ったら

今週は、30度以上の 夏日 との 週間天気予報

ヤバい(・・;)
日よけシェードを付けとかなきゃ
と、昨日 家じゅうの窓に シェードを取り付けたせいだと 昼頃 気づきました…。・(ノД`)・。
アホや…


風雨にさらされ、使いものにならない ネジは、歪んで なかなか抜けません

BOSCHもシェードも、ずっと支えてると重い…
午前中でも、日光は 容赦ないし

でも、暑いのには 耐えられません。

おつかれちゃん。

最近 また 毎日のように ドリンクを飲んでる 気がするなぁ~

この前 、朝 コンビニでドリンクを買ったら、レジの人に すごい 見られたんですけど…
(⌒-⌒; )
そんなに ヤバい顔 してましたか?

週末は、長男の運動会です。
その前に、娘の遠足も。
休んどかないと 持たないっっ

サブレの生地を用意して、冷蔵庫で寝かせている間に 私も寝かせていただきましょ

好きな曲を聴きながら、だるだる ゴーロゴロ…

Dr.Robertの 特徴のある声には やっぱりシビれてしまいます(*≧pq≦)

高等部の 素敵なあの子も、今年は 3年生。
よさこい見れるのも 今年で最後かぁ~…

どうして あの子が気になるのかと思ったら、アゴのラインや 動きが Dr.Robertに 少し似てるー☆

毎日
聴いても 飽きない♪
このCDは、中学生の時に 買ったもの。

当時、25歳くらいかな?
190㎝ほどの 長身の体から 出されるのは、高音から低音まで、コントロールされた 安定感のある 豊かで 朗らかな歌声。



小学生の頃は、チェッカーズが 好きでした。
フミヤくんの 美しい声、バンドの構成、、
Dr.Robert とフミヤくんは、同じ年。
花の 80年組~(笑)
フロントマンのことばかり 話してしまいますが、バンドメンバーも sax,bass,drums で 、凄腕揃いなとこも なんか共通点が(笑)
あっ、フミヤくんのアゴのラインも好き(笑)
声フェチ、アゴフェチ?

作曲、編曲、プロデュースに、ギター、ピアノなどの各楽器に コーラスまで こなしてしまう Dr.Robertの 天才肌なところは、20代に 好きになった 槇原敬之にも 通じます。
マッキーは、私には ちょっと毒気が足りませんでしたけど(笑)…



あー、そーいうことかぁー(*^_^*)

好きなものは、根っこでつながってますね。


サブレに 、にこにこの顔をつけたら、なんだか 癒されました~(^_^)



笑顔って、パワーをもらえますね。

全然 はかどりませんが、今日は ぼちぼちでいいことに します。

ニコニコサブレは、crossイベントにも連れて行きますね~p(^_^)q

よろしく お願いします。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。