スポンサーサイト


ご褒美~~


今日も、玄関のお片づけ。
置き場がなくて ふたつ重ねていた棚を、元に戻しました。
ディスプレイしてあったものも、もう 今の気分ではないので 別の場所へ。

今朝は 誰もいないので、思いっきり散らかしていたら、玄関チャイムが ピンポーン ♪

ドアを開けると、お友達の エクリュホームさん(^O^)

”ECRU HOMEの生地で、かっこいい お菓子の本のカバーを作って欲しい” と お願いしていました。



おお~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イメージ以上!!
めっちゃ かっこいい!!

蜜ろうで加工された生地が 使われていて、”ハリーポッターをイメージして作った” そう。

本をめくると、何か 出てきそう?(笑)(^O^)

お菓子の道へと導いてくれた 大切な本。
絵本がわりに 、隅から隅まで ボロボロになるまで 読んだ バイブル的な本 です。

このカバーで、さらに 特別なものに。


忙しい中、無茶振りに近いお願いに 快く応えてくださり、本当に
ありがとうございました o(^▽^)o

大切に 使わせていただきます。

久しぶりに、この本のレシピで 何か作ってみようかな♪


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


