スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアを追求することは その5


少しずつ ですが、インテリア計画も 着々と 進めています。

家族のいない時間のほうが はかどるのですが、今は それも難しいので、「やる」と宣言してから 決行しています。

手を出すことは ないのですが、目の前で見ているせいか、今まで 文句ばっかり言っていたダンナ、
少しは 理解してくれるようになって、いろんな不要なものを 大量に処分することに成功 d(^_^o)☆

長年 履かれなかったスニーカーを 長男にゆずってくれたのですが、2回使用で 靴底が ベロンと はがれました( ゚д゚)

ホラね。

捨てるのが もったいないことなのは 当然ですが、
使われていないことこそが もったいない のだと、自覚しなければね。

玄関の 片付けも、ザックリと。
使いづらそうだった 子どもの 学校用品を、玄関にまとめました。



今まで カーテンでかくれていた部分が オープンに。

イチョウさんのカウンターの下は、靴収納に。
もっと 使いやすく 整理していく予定です(^^;;

玄関にあった 靴箱は、ダイニングに移動。



きれいに 水洗いして、とりあえず ものを納めていますが、そのうち 白く塗る予定です。

やっぱり、もともと 家にあったもの。
サイズもピッタリで、ずっとここにあったのかのようになじんでいます。

この家に来てから、新しく 購入したもので 残っているのは 古くて良いもの ばかりです。


なかなか まとまった時間が 取れないので、インテリア計画も ちょこちょこと。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。