FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスツリー

やっと、クリスマスツリーを出しました

仏壇の横の、細長い収納スペースで、出番を待っているこのツリー

幹の部分が、本物の木でできています。



重いのなんのって

毎年、タイミングが合わずに 私が 飾りつけしてしまうのですが、今年は 週末だったので 娘が 飾りつけ担当



楽しい~~って (*^o^*) ♪

オーナメントが 部分的に 固まってしまったり、まっ、ご愛嬌(笑)


母は、風邪気味
のどは痛いし、鼻グシュグシュ、目がショボショボ。

何をやっても うまくいかなくて イライラ。

土鍋用の IH たった一口で、8人分のオカズが 作れるか~~っっって、逆ギレ

4時過ぎから、夕飯作りに取りかかってたのに、2時間経っても完成しない
かき揚げは、オイル煮 状態 (T ^ T)
みそ汁は、コンロに乗ることすらできず。

今まで、ロジェールの 四つ口ガスオーブンを使っていた 私にとって、今の状態は ストレスMAX。

おなべとか、カレーとか 一品料理だけなら 、何でもないんですけどね。

早速、三つ口 IHクッキングヒーターを 注文しました。

熱源から離れると、警告音が鳴るので、今までのようにクレープや 玉子焼きが焼けないなぁ…( p_q)エ-ン
やっぱり ガスのが好きだなぁ。

不便って、こんなに ストレスが溜まるものなんだなぁと、改めて思いました。・°°・(>_<)・°°・。

半分は、風邪気味のせいでしょうけど…ゴホゴホ…

健康 第一 ですね~


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。