スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアを追求することは その3


イベント終わってから、お菓子を全く作ってないなぁ…(^_^;)

あ、おうちおかしの プリンやスイートポテトなんかは 作りましたが、それらは もう お菓子を作るという 感覚では なくなってます( ̄▽ ̄)


毎日が、模様替えという名の 大掃除!!

とうとう 左上腕筋が、ビキッと きちゃいました (^◇^;)

シップ貼って、それでも やりまっせ !!


冷蔵庫が 入らなくて苦戦した、押し入れ…

ノコギリも歯が立たず、ノミなど 本職道具もない我が家で 活躍してくれたのが、古い マイナスドライバー様!

直接 打ちつけ、ハンマーで ガンガン叩いて 。
できた隙間から ベリベリ剥がして、表面のボコボコは 、ちっちゃなカンナ ”けんちゃん”が大活躍 d(^_^o)
何とか 冷蔵庫の上部が通る 空間を 確保。



読み違いで、ノコギリを深く入れすぎてしまった部分が痛そうですが、そこはまた ぼちぼち 修復なり、隠すなりしていきますわ。


服であふれかえっていた 押し入れが~~



大容量の デスク兼 収納棚に (^-^)
ここで、連絡帳を書いたり 音楽を聴いたり ♪

うたちゃんのお店で、格安でゲットした 棚がピッタリ ♡


キッチンはというと…



窓枠に ダボレールを取り付け、板をのせて 棚をつくり、収納スペースを確保。

コンパクトな空間なので、すぐ手が届き、とても便利!
と、子どもたちもうれしそう。

IH クッキングヒーターには まだ慣れませんが、十分 生活できます (^。^)


ワークスペースには、とりあえず キッチンで使っていた棚を 一段だけ 設置。



垢抜けないなぁ…

まだまだ、工夫が必要です。

大物を移動したので、あとは 楽しい 模様替え作業。

生活しながら 不便なところを 解消し、かつ 目で見て楽しめるような インテリアを目指します (^◇^)



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。