スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑 バースディ


昨日は、1日 塗装屋さんと化してました ( ̄▽ ̄)

和室の、暗~い砂壁を なんとかせねば。で。



柱は、竹炭塗料で。
壁は、漆喰。

もとは、暗い緑色の砂壁が、こんなに明るく。



押入れの、備え付けの棚も 竹炭塗料で 塗装。

湿気や 有害物質を吸着して、キレイな空気を吐き出してくれるという 竹炭塗料。
匂いも あまり 気になりません。

まだ何を置くのか、確定ではないのですが、ちょこっと物を置いて イメージしてみたり(* ̄∀ ̄)

上ばっかり向いてると、左側が ビキッ て。
首が… 固まった …(๑°ㅁ°๑)

イテテ (ノДT)アゥゥ

そうそう、
10日は、マイバースデーでした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうも プレゼントも 何もなしの、いつものバースディでしたが、焼いておいた 黒ごまきなこのシフォンに ザッと生クリームを塗って。



さみしすぎ?(^_^;)
そして なんて、大雑把



ちっちゃなハーベストをのっけてみました(笑)

夕飯の用意をしながら、長男に、
「おかあさんの ハッピーバースデーしていい?」
と聞くと、
「ダーメ」

。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、大きな声で、バースディソングを歌ってくれました。



がっ、かんじんなとこは~~

”ハッピーバースデー ディア ○○○ ○○○く~ん♪”

と、自分の名前 !(◎_◎;)
しかも フルネーム

もちろん キャンドルも、フゥ~~ッと 思いっきり 消してくれました。

みんなで 爆笑~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが 長男だわ(笑)(^◇^;)

忘れられないバースディを、ありがとう (๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。