スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリアを追求することは


月曜日、天気がイマイチだと、体がさらに 重く感じますね~ (~_~;)

土曜日は、長男のために 自転車教室の見学へ行ってきました ♪
自転車をお借りして、久しぶりに 楽しんだ長男。
もっと 自由に動き回るかと 思いきや、一列になって走るところでは、ちゃんと並んでおりました (^-^)b

昨日は、ダンナが仕事で 1日いなかったので、チャンスとばかりに 押し入れの 冷蔵庫を置こうと思っている部分のモノを すべて出し、ペンキ& 漆喰塗り。

職人用のコテを 購入しておいたので、すごく 塗りやすくて、割とラクに塗ることができました。



もとは 合板の茶色い壁が、こんなに 明るくなりました。
床はそのまま。

今日は、かなり カラダにキテオリマス…

イベントも 無事 終わり、模様替えの続きに ガンガン 取りかかりたいところです。

…がっ、足の踏み場もない(^◇^;)

まずは 片付けです。

モノが多すぎて、全く 先に進まない(>_<)

スーツも服も靴もバッグも、お店かっちゅうほどあるし、使用されていない 紳士モノのハンガーだけで、押し入れの横2列分くらいある (*_*)

あー、イヤになってきた(笑)

でも、もうすぐ スーツも必要なくなる…(−_−;)
ガマンガマン…


さて。この グチャグチャな部屋が どうなるか…



あーあ。




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。