スポンサーサイト


行きたいと言いながら…


昨日、今日と、次男の文化祭でした。

中学の文化祭は、行ったことがないので さっぱり様子が分かりません。

事前注文の用紙や 案内など、いっそ 出してくれない 次男。
言っても出さないって、どういうことかねぇ?

親が カバンの中を ひっくり返すべき?
親の権限で?

私、それは イヤなのです。

幼児のような 子どもが多い 今の時代。

子どもだけじゃないか。
ヘタしたら。

自分なりの子育て。
今の世に 合わないかも しれませんが…

自分で考えて、見通しを持って 、賢く生きてほしいと思います。

失敗も 経験のうち。

脱線しました。

で、結局 文化祭には 行かなかったのですが (⌒-⌒; )

何をしていたかというと、模様替え ですよ!

昨日は、SoftBankで、機種変更に 約2時間 (-。-;
その間に、子どもをヘルパーさんに 預けるために、一度 抜けてまた行って、娘を お友達の家まで また抜けて 送って行ったり…

さすがに、バッタバッタで クタクタに なりましたが。

もう 復活しておりますp(^_^)q


6sプラス、写真キレイ。早い!



Dr.Robert (*˘ᗜ˘*).。.:*♡


いい感じです✌︎


狭い部屋に、家族全員集合していると、家具の位置がどうこうと 文句を言う人がいるし…

とりあえず、3日は フリー。

漆喰塗装などは、あとまわしにして…
(後悔するかも しれませんが)

午前中2時間、午後3時間で、少しだけ 。

つづきは、また 明日です。


スポンサーサイト

comment

no subject

毎日おつかれさmです(’-’*)

模様替え、ぼちぼち始まるのかな〜〜!!
skipカラー楽しみデス!!

中学校文化祭、ワタシはスルーしたよ^m^
つまんなかったーーって。。
ステージ発表などは親のカメラフラッシュが凄くて
具合が悪くなる子続出だったそうな(ToT)
芸能人かってツッこんでたよ
親が入りすぎ〜〜な時代だねえ・・・

来週はCROSSだね!!
そろそろ禁断症状が出てきたので、
skipスイーツを大人買いしに行きます(*´ω`*)
  • 2015/10/28(水) 03:21 |
  • BOSS |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

おつかれさまーー(≧∇≦)来週?来週じゃね(^◇^;)
ブログ見たよぉー う わぁ おお〜〜な社長室!!
子どもたち、集中されすぎて壊れなきゃいいけど…って思っちゃうね。
  • 2015/10/28(水) 10:37 |
  • skip.miru |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


