スポンサーサイト


mizutama たのしかったっス(≧∀≦)

ゆっくりめな 会場入り~♪

すでに、たくさんの出店者さまが 準備されてました。

ANTS napのブースは、ルノッコさんのお隣~❤︎⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾

朝日が眩しいっっ(⌒-⌒; )

今回 楽しみだった、木と おかしの コラボ!



おかしたちが 、暑さと日光で 汗をかいてきてしまったので、日陰に 移動。



銀杏と、桜の板で作られたテーブルを ドッキング。



木のピアスは、ユキコさんの手づくり。
新たなきんちゅの仲間たちと、お酒のおかしたち。

ANTS nap ブログ↓

http://ants-nap.jugem.jp

おかしをのせた トレイなども、ANTS napが 用意してくれました (*^o^*)

トレイは、古材のチーク!

お買い上げ しちゃいました (o^^o)
アカシアなどは、割と手軽に手に入りますが、チークは そうはいきません。




まな板のようなトレイには、ホールのタルトをのせたり、コーヒーを飲んだり…
使う たのしみ、しあわせが いっぱいです!


この方も、わが家にいらっしゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その名も、”ナンバー 4 ”!(笑)





かっこいいブレスレットも、ルノッコさんで (σ≧▽≦)σ ゲッツ!

le noccoさんブログ↓

http://s.ameblo.jp/double70s/


光のあたり方で、色味も変わる…
健康に効果のあると言われる メノウ
パワーストーンが使われているそうです。

とにかく ヒトメボレ (*˘ᗜ˘*).。.:*♡
つけて 帰りました。
しあわせぇ~

たくさんのお客様に、おかしたちを お求めいただきました。

crossメンバーも、顔を出してくれて❤︎

skip*がつくるのは、マニアックなおかしたちですが、試食していただいて おいしい!と 言っていただけたり、感心していただけたり…
目の前で 反応をいただけるのが、とても うれしかったです。

今回は、私がいつもおかしたちや、朝食やおやつに活用している 手づくりのコンポートなども 、初めて ご用意してみたのですが、思いのほか好評で、ホッとしました。

ランチのデザートに持って行った、妹のピオーネも 話のタネに(笑)

”このピオーネで作っています”と、お見せできて しあわせでした。

もう、我々の おなかの中に消えましたけどねぇ~(笑)

みなさま、ありがとうございました!

ご縁に 感謝します。

次は、私にとっては 真打ち!

11月6日(金)、カフェ・マルシェさんでの crossイベントです。

今回とは 違うおかしたちも ご用意する予定です。

ぜひ、お出かけくださいね
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
スポンサーサイト

comment

no subject

先日はお疲れ様でした。
お菓子、めっちゃ美味しかった^^
家に帰ってビール飲みながら・・・エヘヘ。

ワンダーさんが「どうしてこんなにセンスいいお菓子が作れるんですか?」って言ってました。

やっぱ「愛」ですかね?
  • 2015/10/21(水) 16:10 |
  • あちたろう |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

うわぁあ うれしい\(//∇//)\テレる。あちたろう、今後の展開に期待してます❤︎
  • 2015/10/22(木) 09:04 |
  • skip* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


