FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替えが模様替えを呼ぶ

3連休 最終日ですね。

忙しながらも、意外と 時間は作れるもので、空き時間に 寝具の衣替えをしたり、片づけしたり、模様替えしたり。

私の場合、あるものを 移動させるだけで、そこから 大掃除が始まり、、、
模様替えが 模様替えで なくなってきている気も しますが…(ーー;)

今まで使ってきた 部屋の 名前を 変えるほどの、模様替えを 計画中。

なーんて、大げさですが…

生活は 一変することでしょう。

イベントが迫っているので、そんなことを している場合では ないのですけれど( ̄▽ ̄)

頭の中で 固まったことから、少しずつ 実行に移しているのですが、
不思議と あまり疲れなくて。

ダンナがうるさく言わないから かもしれませんねψ(`∇´)ψ

今日も、出かけている隙に 一気に!

家具を 大移動させるための、第一段階。

模様替えが 完成するまでの 生活そのものも 、快適でなくては、家族にとって ストレスですもんね。

部屋が変わると 、子供たちもうれしいらしく、テンションが上がっている様子。

また、思いついたことが 頭の中で固まったら、都度 続きをやっていきます。

私にとっては、おかし作りとは また違った ストレス解消法。

いやだ いやだと 思いながら暮らすのは、つらいですよね。

明日から、長男は 2週間の 校内実習が始まります。

通常の日課ではないし、メンバーも、先生も いつもと違う 2週間。
変化に弱い 長男なので、今も 心穏やかではないのでしょうが、、

もー、すぐ怒るし(笑)
カオ 怖いよー
計算機貸してって 言っただけでしょ(笑)

それでも、以前に比べたら ずいぶん 付き合いやすい人になってくれていると 思います。

卒業後のことは、心配しすぎないように
なるように なりましょう。

思うところは いろいろあるでしょうが、
柔軟な心さえ 失わなければ、なんとかなるものです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。