• home >
  • 詰め合わせギフト



さつき園見学へ


さっむいですね~~~((((;゚Д゚)))))))

今日は、ママ友たちと、大島にある 福祉施設 さつき園さんへ 見学に行ってきます。

今まで、なかなか ご縁がなくて 見学も お話を聞くことすらできていなかったので、とても 楽しみです。

園長の 古川先生
素晴らしい方です。

本も出されています。



個人的に 好きなフレーズ

”脇が甘いな、と思う人がいる。
脇が甘いよ、と思う組織がある。
すきがあるな、と思う人がいる。
すきだらけだぜ、と思う組織がある。

脇を締めろ!!
すきをみせるな!!”

ピリリと 身が引き締まります。


理想を語ることは 誰にでもできる。
実現することができるのは、ほんのひとにぎり。


手みやげに、お菓子の詰め合わせを作らせていただきました。



ガトーショコラと、バニラみるくクッキーの詰め合わせ。

楽しみだなぁ~~(^_^*)



詰め合わせギフト

気づくと 12月… ヒュー 彡(-L-彡) ………。

昨日は、長男のマラソン大会でした!

寒い中、みんな がんばってましたよ~(*^o^*)



すごーい、マトモに走ってる !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「がんばれ~~」と、応援すると、
「うぉ~~ がんばる~~っっ」と、いきなり ダーッシュ!!(笑)

終始 笑顔 ♡

まぁ~あれは ほんとにウチの子かしら?ってな がんばりを 見せてくれました ♡

朝から 手続きでトラブったり、いろんなことがあって、精神的に 大変な1日でしたが、この笑顔に救われました(^∇^)


今日は、12月上旬に と、オーダーいただいた 詰め合わせギフトを。

なかなか 手につかなくて、少々あせっていましたが、何とか 完成いたしました。



内容は、
フルーツのプチパウンド
クーベルチュールチョコのプチパウンド
ピオーネのタルト
いちじくのタルト
柿のタルト
洋梨のタルト
カフェラテナッツクッキー
酒かすクッキー
・ごま
・レーズン
・アーモンド&カカオニブ
・ペッパーチーズ

師走のご挨拶に、素朴な おかしの 詰め合わせ。

喜んでいただけますように (*˘︶˘*).。.:*♡

ギフト

おなじみの お客様から、詰め合わせギフトのオーダーを いただきました。

新築祝いなのだそう。

お子さまが いらっしゃるとのことなので、クッキーなどを 中心に。



かぼちゃクッキー
ぐるぐるクッキー
バニラみるくクッキー
キャラメルフロランタン
ブルーチーズのサブレ
酒かすクッキー
いちじくタルト
まるごと梅タルト
ガトーショコラ
梅酒のミニパウンド
紫いものフィナンシェ

と、ゴージャスに☆

いいな~ 新築…(*^o^*)

喜んでいただけますように。


もう1つのオーダーは、おまかせで、30こ分 ご予算 ¥3000

日持ちするものが ご希望でしたので、乾きものを。



女性にうれしい 大豆の栄養たっぷりの おからと オートミールで 、食物繊維たっぷりの クッキー。
チョコチップ入り です(o^^o)


今週末は、次男の文化祭。
去年は 行けなかったので、今年は 行きたいな~



アロマなお茶会

本日、岩国市 駅前の
salon lazos様にて開催された

『アロマなお茶会』
http://s.ameblo.jp/5525225/entry-12083361039.html
お茶菓子と、販売用のお菓子を 制作させていただきました。





お茶菓子用として、
アボカドケーキは、カカオニブと スライスアーモンドの2種類をご用意。

どちらも、女性にうれしい成分 たっぷりです。

酒かすのクッキーは、白ごま・黒ごま 2種入りと、
レーズンチョコ・クランベリーヨーグルトチョコ 2種入りを、それぞれご用意しました。

体にやさしい素材を使って、お好みのものを 選んでいただけたらいいなと 思いまして ( ´ ▽ ` )



販売用は、
かぼちゃクッキー
ブルーチーズのサブレ
(ドライトマト&ドバイのビターチョコ)
キャラメルフロランタン
おからとオートミールのクッキー
ブラックココアとバナナのケーキ

を、ご用意させて いただきました (^-^)

気に入っていただけたら、うれしいのですが (o^^o)

来週 月曜日は、mizutamaに 参加させていただきます。

よろしく お願い いたします (^人^)

詰め合わせギフト


朝はお天気でしたが、なんだか曇ってきました…
大物 いっぱい洗濯したのにー( i _ i )

行き場のなくなったソファも、ベランダに置いたまま…(^_^;)


さて。
今日のオーダーは、¥ 5000分の詰め合わせ。



はちみつレモンケーキ
フルーツケーキ
いちご粒ジャムフィナンシェ
コロコロクッキー
・プレーン
・いちご
・抹茶
・きなこ
・チョコチップ
・フルーツ
ビターアーモンドキャラメルクッキー
バニラサブレ
抹茶サブレ

です(^-^)

今月のオーダーは、これにて終了~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひと段落つけそうです。


さー、大掃除だ~ p(・∩・)q



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


